ホーム » Uncategorized » 汗じみは後日写真で気づきました

汗じみは後日写真で気づきました

読了までの目安時間:約 2分

私は汗をかきやすく、特にワキの汗がひどいです。白や黒の洋服ならいいのですが、カーキやグレーなんて着ようものなら脇はピシッと締めたまま、気をつけのまま動けなくなってしまいます。グレーのTシャツを着て涼しげでいられる子を見ると本当にうらやましく思います。汗ジミを本当に悔やんだのは自分の結婚式のときです。150人ほど招待し、純白のウェディングドレスで挙式を行い、披露宴では髪型をかえて「綺麗!」「可愛い」だなんて言われて調子にのっていました。2着目はビビッとカラーのオレンジドレスを着ました。1着目がAラインのドレスだったのに対し2着目はマーメイドラインのドレスで全く違う印象にしました。自分でも大満足な式だったのですが、後日結婚式の写真を見て愕然…オレンジドレスの脇部分に汗じみが…なかなか腕をあげることはないので気づいている人がいるかはわからないのですが、写真に写っているということは少なからずカメラマンにはバレています。本当に後悔です。その教訓をふまえて少しでも汗じみができそうなときは汗パットを必要以上につけています。脇 臭いにおいを消す方法

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
 
外貨を購入